ラブコメ……? いや、これはラブコメ!!

もうラブコメったら、素敵な男の子と可愛らしい女の子がキャッキャウフフして、最初は何かいがみあってた2人だけど、何やかんやのトラブルで距離がどんどん縮まっていって、

も、もしかして私、彼のこと……?
も、もしかして俺、アイツのこと……?

みたいなイメージじゃないですか。

けれど、こちらは登場人物がウホウホのゴリラ系男子と、それはそれはもう可愛らしい美少……年!!
少年!!
つまり男×男!!
いやさ、ゴリラ×男!

うん、相手がゴリラならオッケー?なわけがない!
というのも、このゴリラこと『つよたん』、本名も色々ギリギリなわけですけれども、とにかくまぁポジティブというか、脳の変換機能に問題があるというか、思ってること全部しゃべってるんですよね。で、愛しの美少年ゴンちゃんにつきまとうわけです。
これはもう完全にストーカー。
純度100%のストーカー。
仮に彼がレオナルド・ディカプリオとかでもストーカー待ったなし。そんなつよたん。

けれど、そんなスーパーポジティブアプローチにゴンちゃんの心も……?

前代未聞、驚天動地、もう衝撃しかない短編です。ぜひ!

その他のおすすめレビュー

宇部 松清さんの他のおすすめレビュー924