第2話

1ヶ月前、


ナリタ サヤカ

私、成田紗耶香はある男に出会った。




その日は、夜に友達と飲みに行っていた。



「紗耶香、もう帰るよ~」



「うん」



こうして友達と飲み終わり、家に帰ろうとした。


そうすればよかった。



私は家に帰らず、もう一軒飲みに行った。



そこで、私は出会ったんだ。



「ビール1つ!」



明日は休みだからと、酔っているのは分かっていても、ずっと飲んでいた。



周りからみれば、かなり異常な奴だっんだろう。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

嘘の答え @sakura0330

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る