応援コメント

Act.139 魔導の牙カミュと雷電のミシャリア」への応援コメント

  • 不逞のチートを誅伐完了!
    実力を正式に認められたミーシャ、よかったです本当に⋯⋯
    もう怖いものなしなディフェンサー、借金も帳消ししてくれて良いのではないでしょうか←
    次が最終章、恐ろしいラスボスが待ち受けていそうですね。

    作者からの返信

    もうこの作品を網羅して下さるビト様
    に、足を向けて寝られません!
    感謝です!

    遂に一つの頂きに辿り着いたミシャリア。
    そして哀れな末路を辿ったチートかぶれ。
    そのチートかぶれは最終的に最も惨めな
    終わり方をするので、ビト様の思考の中
    で引導でも渡してやって下さいw

    だがしかし、研鑽に明け暮れた者が一つ
    の強さへ辿り着く時、敵対者もまたそれ
    を上回るが世界の常です。

    次章最初から、その非常事態が叩き付け
    られるかと思いますので、どうかこの
    面白くも力強い一行の冒険の先へお供
    願えたらと思います!