応援コメント

Act.94 運河を纏めし者、ディネ」への応援コメント

  • 順調に揃っていく性癖に順風満帆(?)ですね!
    メジャーどころは一通り揃えた感じがします。
    ショタ、良いよね! 料理上手の輩お姉さん、良いよね!
    食堂⋯⋯やってしまいましたね←

    作者からの返信

    ああ…連日のコメに感涙が溢れ出て
    来ます。
    感謝しかありません!
    これも中学時代からベースの物語を
    練りに練って来た甲斐があると言う
    物です!

    性癖の揃い方が順風満帆ww
    意外にフレード君はいろんな属性に
    対応出来る有能な子ですw

    輩な姐さんはアタイを一人称にする
    キャラが欲しいなと考えてたら、
    何故がこんな方向へ落ち着きました。

    すでに定番と化した食堂バスターです
    が、結構どのタイミングでどれだけ
    ぶっ壊すかを思考錯誤しまくりでした
    ね(汗)

    そんな一行だからこそ、ガチシリアスも
    映えると言うモノ!
    さらなる展開にご期待下さい!