応援コメント

Act.68 暴竜討伐作戦〈ブレスを封印せよ!〉」への応援コメント

  • いよいよ古代竜種討伐ですね♪策士賢者ミーシャ率いる最強軍団はどんな戦いを見せてくれるのか楽しみです!

    一点、オリアナの台詞で「汚名挽回」とありますが「汚名返上」かなと思いました。お間違い無ければ大変申し訳ありません(汗)

    引き続きゆっくりではありますが、わくわくしながら読ませていただきます♪

    作者からの返信

    いつも愛読ありがとうございます!
    間違いへの点へもご丁寧な指摘に感謝!
    このコメ返信後訂正させて頂きます!

    自分でも読み返すたび至る所で不備
    が発覚し、いつも己の国語力の低さに
    項垂れる事がしばしば。
    そこへ読者様からの丁寧な指摘があれば
    即座に修正を加える様心がけています。

    さて古代竜種は一般的なファンタジー
    からいささか離れた恐竜種と言う事で、
    それなりの独自性は持たせられたと思い
    ますが、それを相手取る法規隊の奇想
    天外な活躍もお楽しみ頂ければ幸いです!