応援コメント

Act.29 白黒少女を迎えし者」への応援コメント

  • オリアナちゃんよかった!
    暖かく迎えてくれる人たちと出会えて本当によかったです。
    これからはロウフルディフェンサーのメイド担当として、ハートを撃ち抜きまくってくれることでしょう。
    正式に仲間になれるために一悶着ありそうな気配⋯⋯⋯⋯

    作者からの返信

    本日もコメ感謝です!
    このロウフルディフェンサーにまで
    大量コメが舞い込む今に感動を
    覚えております!

    実の所、メインたる三人は昔から
    設定のみ存在したオリキャラでした
    が、オリアナはこの作品を書き始
    めて生まれた初キャラです。

    当初は構成も何も無かった当作品へ
    彼女がキャラとして生まれた事で、
    物語が進む方向性が決定した様な物。

    故に作者としましては、無下にはでき
    ない重要キャラへと昇格した経緯が
    あります。

    そして気が付けば皆に弄られながら
    成長するヒロイン的立ち位置を形成
    した感じですw

    今後も彼女のヒロイン的な展開が
    満載ですので、ぜひオリリンちゃん
    にハートを撃ち抜かれて下さいませ!

  • コメント失礼します。
    心地よいテンポ感で、読んでいて楽しかったです。

    オリアナさんとララァさんのシーンにはじーんときました。こういう美しい情景は素敵ですね。彼女には辛いこともたくさんありましたが、この出来事で報われたような気がします。

    作者からの返信

    応援にコメ、ありがとうございます!

    ギャグをふんだんに詰め込んでいるとは
    言え、もともと自分がガチ泣き作品が
    好みな事もあり、こう言った大切な人と
    の関わり合いにはかなり魂を込めてます!

    なのでシリアスではしっかりシリアスに、
    ギャグではガッツリ笑える感じに仕上げて
    おります。

    とは言え最初の話の方はまだまだ稚拙な
    文章や表現ですので、応援頂くも少々恥ず
    かしい所でもあります。

    作品中、後半でも大切な人との切なかったり
    暖かかったりが織り込まれます。

    個人的には迷いの森辺りがオススメです。
    もう作者が感動で泣きながら描いた逸話です
    ので!