応援コメント

Act.14 港街へ」への応援コメント

  • コメント失礼します。

    賑やかで楽しいやり取りにワクワクしながら堪能させていただきました♪
    戦いの中でもユニークな描写が混じっていて、空気感がとても好みでした。

    そして、精霊を利用するのではなく、友達のように接しながら助けてもらうという関係が素敵だなと思いました。
    しかし、彼らと交わした約束が気になりますね。「命を奪ってでも」とは何とも物騒な…。仲良しな友達同士が殺し合うような結末にならなければいいなと思います。

    ゆっくりになるかもしれませんが、続きもお邪魔させてください!

    作者からの返信

    堪能頂いた上コメまで感謝です!

    この作品は当初本当にギャグ展開とかでは
    なかったのですが、最初の話でやらかした
    のが運のつき……気がつけば全編へギャグ
    が盛り込まれる状態ですw

    しかしながら、彼らの過去なり目指す物
    にはいずれ物騒な事柄が立ち込める展開
    でもあり、その中での希望を見失わぬ姿
    はまさに光の中を行く冒険者と言えるで
    しょう。

    そんな彼らの笑いの絶えない冒険譚を、
    ゆっくりで構いませんので味わって行って
    下さい!

  • 騒がしいドタバタ劇で読んでいて楽しいですね!
    白黒ちゃんも、逞しく生きて欲しいものです⋯⋯⋯⋯←

    作者からの返信

    コメ感謝します!

    この作品は作者がシリアスに仕立てよう
    とすると、物語のキャラが勝手にギャグ
    をぶっ込んで来る始末ですw

    そうして書いてる作者が吹き出しながら
    作品を仕上げる形となってました。

    そんなキャラ達のおもしろおかしい冒険
    譚を今後も楽しんで頂けたらと思います!

    特に白黒少女の今後にもご期待下さいませ!