応援コメント

たしかにノーミュージック、ノーライフなんやけれどもね」への応援コメント

  • チェットベイカーの最期を思わず調べてしまいましたよ。大麻やコカインはクリエイティビティの源泉になると考えられていた時代もあったのですね。今もかもしれませんが。

    いくら音楽が好きで、好きなアーティストが一組かぶったからといっても、音楽の趣味が合う人はこの世にいないと考えています。なので、全面的に同意です。幅を広げてくれるのでおススメ頂くのは好きですが、合わなかったらそれはそれですからね。

    一番楽しいのはお互いに好きなアーティストについて馬鹿面して語り合って一緒に聴くか歌うかするくらいですよ。但し、好きなアーティスト以外の話は戦争が勃発する可能性があるので、非常に慎重に。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    まあね、楽しいんですけどね、全面的にマンセーな友達同士で一緒に歌うのは。「皆そうだと思ったら大間違いだ!!!」ていう瞬間が怖い

    >大麻やコカインはクリエイティビティの源泉になると考えられていた時代

    ほらあの、高木某はこの期に及んで(この機会だからこそ?)コロナもガンジャで撃退できるといってるとかなんとか
    追記:撃退じゃないわ、解禁しろ、って言ってるのか。すみません。いやしかしどっちにしろ駄目だろ

    編集済