応援コメント

こんな日が来るとはね。」への応援コメント

  • 日本代表のプールでの4試合は、どの試合も劇的で素晴らしく、すっかり日本中を一億総にわかラグビーファンに変えてくれました。
    にわかファンすらいなかった長い冬の時代が終わり、ようやく日本ラグビーの桜が満開。
    明日の試合はもちろん楽しみですが、今日の試合も世界の一流国同士、見ごたえたっぷりのタフなゲームになるであろうことは間違いなく、今からそわそわしております。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    にわかファンもご無沙汰ファンも、
    これで興味を持ってずっと付き合ってくれるといいですね。

    いっやー、しかし、デュポンはかっこよかった。

    オーストラリアも、ショットでかじりついていけば良かったのになあ、なんて、終わった後はタラレバ症候群ですね。勝手に反省会。