応援コメント

花のワルツ」への応援コメント

  • 灘乙子様

    こんにちは。先日からお邪魔させて頂いております。
    (西フロイデさんにご紹介されているのを拝見して飛んでまいりました)
    時々入る関西弁に懐かしさと感じ、紡がれる言葉は軽快かつ妙味を含んでとても読んでいて面白いです。

    私もお稽古とは無縁の少年時代を過ごしてきたので、オーボエ奏者との妄想は身に沁みます。身に染みて笑えました。笑
    クラシックコンサートは聴いたことがないのですが、ぜひいつか行ってみたいです。そして、灘乙子さんと同じように「ほんまに待って! 俺、九九に加えて円周率も10桁言えんねん!」と叫び、チェリストがほくそ笑むのを想像したいです。

    作者からの返信

    Askewさま

    ご新規さん、ぅらっしゃーせーー

    >読んでいて面白いです。
     じゃあ星つけてくれよ!!!(すみませんね、BBA図々しいんでね)

    西さん紹介してくださってたんですか ありがたいことです

    円周率十桁では即蒸し焼きですね。ご同輩
    チェリストに勝とうと思ったら瓦の二枚三枚は割れんとなあ。
    コンサート、いいですよ。ほんと。普通に感動する上マゾヒスティックなそーゆー妄想が楽しめます

    これからもご贔屓に