応援コメント

番外ノ巻 問うに落ちず語るに落ちる(二)」への応援コメント

  • あらあらまあまあ( *´艸`)
    こちらもいつまでも熱いお二人ですね(≧▽≦)

    確かに、マルゴの決め台詞より、ダンジュの「悪い子だ」のイメージが強いです(*´▽`*)

    作者からの返信

    「悪い子だ」は流行語大賞の候補です!私も大好きなダンジュの口癖でした!

  • 自分の中での決めゼリフは『悪い子だ』です(≧▽≦)
    優しそうに、ちょっぴりイジワルそうに、色んな『悪い子だ』を脳内再生しています。

    ダンを傅かせている疑惑が生まれましたが、この二人の場合それが自然体なのかもしれませんね(#^^#)

    作者からの返信

    「悪い子だ」と言うダンジュを想像しては身悶えする私です。

    実はマルゲリットがダンジュを従えているわけでもなく、ダンジュの方が導くことも多いこの二人の関係でした!

  • 『悪い子だ』は、脳内で何度も再生させていました。もちろん色気たっぷりのイケメンボイスです(≧∇≦)

    今回も楽しい座談会を、ありがとうございました!(^^)!

    作者からの返信

    私もダンジュくんに「悪い子だ」と言わせる度に身悶えしておりました。何とも色気があってカッコいいですよね。