応援コメント

後書き」への応援コメント

  • >貴方に愛され慈しまれたゆえに私は咲けるのよ

    この台詞、本当に素敵ですよね! 大好きです!(≧▽≦)
    素敵な物語をありがとうございました(*´▽`*)

    次の作品、誰だろうなと想像しつつ、楽しみにしております~(*´▽`*)

    作者からの返信

    フロレンスと娘二人は花の名前ですものね。三人ともそれぞれ大輪の花を咲かせました。私もフロレンスにこれを言わせた時は良かったねぇ、としみじみしておりました。

    次回作の主人公はアンリだろうとおっしゃる読者の方がおられますが……どうなのでしょうね?

  • ダンの名前、登場するまでだいぶ時間がかかりましたね。もう少し遅かったら、今でもこのコメント欄ではサスケ君と呼ばれていたかも?

    身分違いの恋は難しいですね。ですがそれだけに、結ばれ幸せな結末を迎えた時の嬉しさはより一層大きいです。
    幸せな物語をありがとうございます(#^^#)

    作者からの返信

    無月兄さまこの作品も最後までお付き合いありがとうございました。

    ダンジュ君がやっと名乗ってくれたことで書き進めるのが楽になりました。それまではドウジュの息子とか彼の連発でしたからねー。まあ苦労した分完結した喜びもひとしおです。

  • 公開の順番、このような経緯があったのですね。

    ダンの中々名前が出せない苦労、よくわかりました。けど読んでいて違和感はなくて、本名が出ないことで、特殊な立場にいることがより強調できていた気がします!(^^)!

    身分違いの恋、大好物だったので、ワクワクしながら読み進められました。
    ありがとうございます(≧∇≦)

    作者からの返信

    無月弟さま最後までお付き合いありがとうございました。

    この作品は構成を考え始めてから連載開始まで時間があったのでゆっくりじっくり書くことが出来ました。私にとっても思い出深い作品のひとつとなりました。

    編集済
  • アンリですね、分かります。

    完結お疲れさまでした。
    次回作楽しみにしています。

    作者からの返信

    まんじさま最後までお読みいただきありがとうございました。

    さあ、問題のアンリのお相手は?

    マ〇シム、それともミシェル?

    編集済