応援コメント

番外ノ巻 主要でない登場人物」への応援コメント

  • アントワーヌ君のお兄さん、名前がないのですね。
    このシリーズがいつまでも続いていったら、いつか誰かの言葉で名前くらいは──ないですかね(;^_^A

    作者からの返信

     何気に酷いですね、私。ごめんなさい、名無しのお兄さま。シリーズ作品が増え過ぎてもう段々と名前を考える余力がなくなってきたのです。

  • 王妃さま、確かにお転婆と言う部分はマルゴと共通していますけど、方向性が大分違うかなって思います(^_^;)

    この人ならマルゴが何を始めようと、やりたいようにやれば良いって、言ってくれそうですね!(^^)!

    作者からの返信

     マルゲリットは王妃さまには似ていないですねぇ。王妃さまも彼女の幸せを喜んでくれていることでしょう。