応援コメント

番外ノ巻 問うに落ちず語るに落ちる(一)」への応援コメント

  • デュケット先生、聞き役抜擢おめでとう!(^o^)!

    二人の知らない部分がたくさんあるだけに、色々突っ込んで聞いてくれるのを期待しています(#^^#)

    作者からの返信

     次回はどんなことが暴露されるのでしょうか?

  • 確かにこの二人の聞き役で家族以外となると、デュケット先生しかありえませんね!(*´▽`*)

    作者からの返信

     デュケット先生は名ツッコミ役ですしね。口は悪いですが人情味にあふれたお人です。適任です。

  • 始まりましたね座談会。

    マルゴとダンの赤裸々トークも気になりますけど、マルゴが両親や姉夫婦の座談会を盗み聞きしていたことにも笑いました( =^ω^)

    盗み聞きのマルゴは、座談会でも健在だったのですね!(^^)!

    作者からの返信

     悪い子マルゲリットは何でもかんでも盗み聞きしておりました!デュケット先生も本当に侯爵令嬢だったのかと疑うほどです!