応援コメント

番外ノ巻 出藍の誉れ」への応援コメント

  • デュケット先生の語り、拝読して思わずほろりとなりました……。・゚・(´^`*)・゚・。
    先生にもにぎやかな日々が来たようでよかったです(*´▽`*)

    作者からの返信

    マルゲリットが仕事をするならこんなタイプの上司だろうと、デュケット先生像は私の中で結構早くから固まっていたのです。

    そして彼視点の番外編も絶対外せないだろう、とも。

    家族を失って独り細々と診療所をしていた先生も賑やかで楽しい老後が送れることとなりました。

  • デュケット先生、最初は偏屈な人という印象でしたけど、今ではとても人間くさい、暖かな感じがします(*´▽`)

    もう怖いおっちゃんなんて言わせませんね。産まれてきた元気な子達にも懐かれて。マルゴがやって来たおかげで、デュケット先生も新しい喜びや楽しさを味わえたことでしょう(#^^#)

    作者からの返信

    良いですよね、デュケット先生。最初のコワいおっちゃんの時から何となく憎めませんでしたが……

    たった一人で地道に診療所を続けてきたデュケット先生も、賑やかな老後が送れることになりました。


  • 編集済

    デュケット先生、ダンが間者と言うのも気づいていたのですね。だけど何も言わず見守るだけ。二人には、積極的な助けはなくても、穏やかに見守ってくれる人はたくさんいるのかもしれませんね。

    そして、出産おめでとう!(^o^)!
    しかも子供全員と言うことは、後々何人も生まれたのですね。この子達に囲まれる時間は、デュケット先生にとってもきっと楽しいものだったでしょう(*´▽`*)

    作者からの返信

    デュケット先生もペルティエ領の人ですから、間者の里の存在は何となく知っているのですね。

    そして可愛いドウジュ三世たちに懐かれて、賑やかな日々を送ることになった先生でした。良かったですね、デュケット先生。