応援コメント

番外ノ巻 花は折りたし梢は高し(三)」への応援コメント

  • ダンジュ、頑張ったのですね~!(><)
    なんせ、とうのマルゴ嬢がいいと言っているんですから、これはつらいですよね……(*ノωノ)

    作者からの返信

     「細腕領地復興記」のステファンさんがシリーズ中一番お行儀の良い男性主人公というのは不動の地位で変わりませんが、ダンジュ君も二番目くらいでしょうか?


  • 編集済

    日ごとにマルゴへの思いが強くなって、自分を抑えるのが効かなくなっていっていますね。

    理性と欲望の攻防戦がすごいことになっていますよ。
    でも大丈夫。暴走しちゃってもマルゴなら、相手がダンなら良いって言うでしょうから( *´艸`)

    作者からの返信

     マルゲリットの猛アタックは徐々にダンジュを崩しております。もう少しで落ちますね。

  • アントワーヌ君の言葉は、誰の胸にも突き刺さりましたね。本作随一の名言かも。

    お願いに応じつつ、それ以上は何もしないと言う、ギリギリのところでの理性が要求されていますね。
    だけど大丈夫。その苦労が報われる日も、もう近いはずだから(*´▽`*)

    作者からの返信

     しかもこの台詞、掲載四回目です。一回目は「色豪騎士」のアントワーヌ君視点の番外編で、二回目はこの話の本編、三回目と四回目は番外編でそれぞれアントワーヌ君視点とダンジュ視点で。大事なことなのでアントワーヌには四回もしゃべってもらいました。

     もう少しの我慢ですよ、ダンジュくん。ペルティエ領の新居、愛の巣に移り住んだらもうマルゲリットは君のものです!