応援コメント

番外ノ巻 花は折りたし梢は高し(一)」への応援コメント

  • ダンジュさん視点まで!(≧▽≦)
    これは楽しみです~(*´▽`*)

    作者からの返信

    本編ではあまり多くを語らなかったダンジュ氏が口を開きます!

  • マルゴに見つかり、追いかけられたダンは大慌てですね。
    見つかってはいけない、話してはいけないと教えられてきたのですから、無理もありません。けどそうやって中々話せないでいるのが、余計にマルゴの好奇心を刺激したのかも。

    愛しくてしょうがないなんて。
    ダンもこの頃から既に、マルゴのことを想う気持ちが生まれていたのでしょうね( *´艸`)

    作者からの返信

    マルゲリットは修行もしていないのに中々手強いですね。プロ間者のドウジュやダンジュも顔負けですから。

    要するに子供の頃から彼の方も満更でもなかったのですよねぇ。

  • ダンの視点から見ると、マルゴの気配察知がいかに尋常じゃないかが分かりますね。
    今度こそ見つからないように、なんて思っていたのではないでしょうか?

    まともな会話はなくても、惹かれていたのはこちらも同じですね(#^^#)

    作者からの返信

    ダンジュも子供の頃はマルゲリットに気配を察知されるばかりでしたね。本職の間者としての意地で彼女には負けられなかったことでしょう。

    ダンジュ視点編は、要するにあなた達最初から両想いだったのね、という話です。