応援コメント

番外ノ巻 可愛い子には旅をさせよ(二)」への応援コメント

  • アントワーヌさん自身が、同じ貴族とはいえ、身分違いの恋を努力と根性で実らせましたもんね……。
    マキシムよりも、ダンジュの方が思い入れが強いのかもしれませんね(*´▽`*)

    作者からの返信

    一番信頼しているドウジュとクレハの息子だということが大きいのかもしれませんね。

    それともダンジュ君はマキシムよりもよっぽど誠実そうに見えるのかも……

    編集済
  • 親としては心配でもある恋ですが、マルゴも本気だと分かっているからこそ迂闊に口出しする訳にもいかない。見守るのも簡単ではありませんね。

    マキシムに、そしてマルゴやダンにも伝えた言葉。普段あまり口出ししない分、大事な事はしっかりと伝えていますね(*´▽`*)

    作者からの返信

    アントワーヌ君もマキシムには色々言っていましたよねぇ。

    ダンジュにはどう対峙することになるのでしょうか?


  • 編集済

    アントワーヌくん、守護戦士殿のことを信頼してくれていたのですね。でなければ風邪を引いた時マルゴに泊まり掛けの看病なんて、何がなんでもさせなかったでしょう。

    父親として求めるものが素敵です。
    地位や財力だけでは幸せになれない。大事なのは互いを愛する気持ちだと、よく知っている彼らしいですね(#^^#)

    作者からの返信

    アントワーヌが『彼のお家に外泊』をマルゲリットに許したのは彼女が勝手に屋敷を抜け出すことを恐れたからという理由が大きいかもしれませんね。