応援コメント

番外ノ巻 可愛い子には旅をさせよ(一)」への応援コメント

  • アントワーヌパパからすると、マルゴちゃんは小さい頃から心配の種だったのですね……( *´艸`)
    それでも、間者の練習を禁止しなかった懐の広さが素敵です(*´▽`*)

    作者からの返信

    親が無理にやめさせるとマルゲリットが鉄砲玉のようにどこかに飛んで行ってしまう心配の方が大きかったのでしょうか!?

    ナタニエル君も同時に家出してしまってはドウジュもクレハも追いかけるのが大変です!


  • 編集済

    本編でマルゴの才能を見た時も凄いものだと思いましたが、親視点だとなおさら驚きますね。
    活発なのはいいことですが、親としては微笑ましくもちょっぴり心配する部分もありそう。のびのびと育ってほしいけど、危ない事はしてほしくない。どちらも親心ですね(^o^;)

    作者からの返信

    マルゲリットは部屋にこもって勉強ばかりのローズとはうってかわって活発な女の子でした。そしてナタニエル君は反抗期で家出ばかり。

    親としてはどの子も可愛いのですよね。好きなことに熱中するのを見守るしかありません。まあ家出はやめてほしいですけど。

  • マルゴを優しく見守るアントワーヌくん。間者の素質があると言われた時はさすがにビックリしてましたけど、興味をもったら止めるのではなく、やらせてみるのが良いですね。
    さすが、マルゴ姫のことをよく分かっている素敵なお父さんです(#^^#)

    作者からの返信

    まだまだこの頃は微笑ましく見守っているだけで良かったのでしょうけれどね。

    これからマルゲリットが思春期に突入するとアントワーヌ君も心配することになります。