応援コメント

巻ノ二十八 雨垂れ石を穿つ」への応援コメント


  • 編集済

    ダンも思いは同じでしたね。
    相変わらず仲がいい( *´艸`)

    ダンは既にイクメンになる準備万端ですね。何があってもマルゴを、そしてドウジュ三世を支えていくんだと言う、強い意思がうかがえます( ・`д・´)!

    作者からの返信

    この二人は安定の仲の良さです。大喧嘩になんて発展しそうにないですよね。ダンジュ君が大人だから。カッコいいです、イクメン宣言。

  • 子供を授かると言うのは、夫婦どちらか1人の意思だけで決めていいものではありませんね。だからこそ、ダンも同じことを思っていたと言うのはとても嬉しいものだと思います(#^^#)

    ダン、イクメン宣言しましたね。彼の、もちろんマルゴも、子育て奮闘記が今から楽しみです!(^o^)!

    作者からの返信

    要するにラブラブってことですから!

    可愛い赤ちゃんドウジュ三世を授かることを待望しています。

  • きゃーっ、らぶらぶですねっ!( *´艸`)
    ほんと、子育ては一人ですると母親も赤ちゃんも大変ですから……。ダンみたいなだんな様がもっともっと増えてほしいですね(*´▽`*)

    作者からの返信

    この二人は安定の仲の良さです。ダンジュ君は大人ですからね。喧嘩になっても落ち着いてマルゲリットをなだめる役でしょうねぇ。

    それに、イクメンカジメン宣言もしましたよ!