応援コメント

巻ノ二十七 命に過ぎたる宝なし」への応援コメント

  • これは、難しい問題ですよね……(><)
    フロレンス様が手助けしてくださって、光明が見えてよかったです(*´▽`*)

    作者からの返信

    マルゲリットもできるだけのことはしました。

    マルゲリット自身は今すぐにでもダンジュとの子供が欲しいようですが……

  • 子供を産んでも育てられないですか。何が正解かわからないですから、怪我や病気を治療するよりも、よほど難しいです。

    マルゴの機転で道は開けそうですけど、今後もこういった問題と、向き合っていかなければならないのでしょうね。

    作者からの返信

    まあ避妊をきちんとすればよろしいのでしょうが……私自身もそんな偉そうなことは言えません。

    きっと皆が悲しむことのない、納得のいく結果になると思いますよ。フロレンスのコネは強力ですし、ラヴォワ夫婦もできれば産みたいと言っていますからね。

    編集済
  • これは現実でも起こる、いえ、実際に起こっている問題ですね。まだ産まれてきていないとはいえ、それでも立派な命。だけどきちんと育てるのが難しいのに産めと言うのも正解だとは思えません。
    全ての命が、祝福されながら産まれる世の中なら良いのですが(´・ω・`; )

    作者からの返信

    マルゲリットもできることをしました。きっとその頑張りをデュケット先生も認めてくれると思います。彼もお金儲けのためにお医者さんをしているのではないですからね。