応援コメント

巻ノ二十五 千里の道も一歩より」への応援コメント

  •  や、やりたい放題ですか、マルゴさん……

    作者からの返信

    今まで我慢して頑張ってきた二人にはまあこのくらいのご褒美くらいあってもいいかな……と思いました!

    悪い子マルゴが着々と進めてきた「将来森の中の一軒屋でダンジュと二人きりしっぽり新婚生活計画」とりあえず成功です!

  • 本採用、おめでとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ

    ダンとの新生活、共働きの新婚さんという感じですね~( *´艸`)

    作者からの返信

    マルゲリットも言っていましたが良い事が重なっております。

    甘々ラブラブうふふな新生活、とりあえず順調に滑り出しました。


  • 編集済

    デュケット先生に無事認められて良かったです。
    三日で出ていくって思われていましたけど、マルゴは根性ありますからねえ。たぶん先生が思っている以上に!(^^)!

    街から離れた森の中と言う、人によっては不便と感じる場所ですけど、二人にとっては暮らすのに適した場所。立派な愛の巣ですね( *´艸`)

    作者からの返信

    オレオレ詐欺疑惑!?も無事に晴れて、本採用。デュケット先生もマルゲリットが見た目によらず役に立つと評価してくれました。

    静かな森の中の一軒家。愛の巣にはもってこいの立地です。

  • 本採用おめでとう。最初はあんな態度だったデュケット先生も、日々の頑張りを見て心動かされましたね(#^^#)

    ダンとの生活もさらに一歩前進して、公私ともに順調ですね。それにしても、まさかそんな理由で街から遠い場所に家を建てたとは、悪い子ですね(*´艸`)

    作者からの返信

    デュケット先生もマルゲリットのことが実は気に入っているようです。オレオレ詐欺疑惑は晴れました!

    悪い子マルゲリットですから、愛の巣の立地はそりゃあもう吟味してそこに決めたに違いありません。