応援コメント

巻ノ二十四 足るを知る者は富む」への応援コメント

  •  ダンもずっと我慢してたんですねー。

    作者からの返信

    気の毒なダンジュ君、理性がすり切れてもうほぼなくなっておりました。

  • ついに二人が~~っ! おめでとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ

    ダンの「悪い子だ」にもますます磨きがかかっていますね!( *´艸`)
    新居がようやく愛の巣になりましたね~。甘い雰囲気だけであてられそうです( *´艸`)

    作者からの返信

    やっとです、はい。

    マルゲリットはますます悪い子になってしまうのでしょうか!

    想い合う男女が一線を越えるのは簡単です。けれど二人できちんと自立して生活できるようになってからの一線越えですからね。マルゲリットも感慨深かったことでしょう。ダンジュ君、今まで良く耐えた!

  • ダンの「悪い子だ」。なんだか聞くたびに、どんどん魅力的になっていくような気がします(#^^#)

    ずっと近くにいるのに、始めてのことがたくさんありましたね。ダンのこんな感じの意地悪も始めてですし、これからも二人でどんどん始めてを作っていってね(*´▽`*)

    作者からの返信

    ダンジュ君、なかなかやりますよね。「悪い子だ」なんて彼に言われたら、マルゲリットでなくてもキュンキュンしてしまいます!

    これから二人の関係はこのままラブラブであり続けて欲しいですね。

  • ダン、初めてマルゴを名前で呼んでくれましたね。長かったですけど、その分嬉しさも特大です!(^^)!

    『ダン好きスキ大好きオーラ』がだだ漏れ。なのに時々、つれない態度をとっちゃっていたのですよね。
    マルゴが悪い子なら、ダンは意地悪です(≧∇≦)

    作者からの返信

    ああ、ここまで来るのに長い道のりでした。これもマルゲリットの努力の成果でしょうか。それともダンジュの我慢強さのせい?

    作者の私もほっと胸を撫で下ろしております。

    悪い子マルゲリットにもこれから磨きがかかるでしょうか?