応援コメント

巻ノ二十三 縁あれば千里」への応援コメント

  •  マルゴ大胆!
     でも、そのくらいしないと、ダンは反応しないのですよね。

    作者からの返信

    ダンジュ君は難攻不落ですからね……マルゲリットもお色気でも何でも総動員して頑張ります!

  • きゃーっ! お姫様だっこで!!( *´艸`)
    ついにっ、ついになのでしょうか……っ!?(*ノωノ)

    作者からの返信

    これで何も出来ないなんてことは……ないでしょう!

    次回はきっとオトナの回でございます!?

  • ついにダンが動いた。しかもお姫様抱っこ!(≧▽≦)

    今までさんざん大胆なことやってましたからね。ダンはよく耐えた。
    限界がきたって、誰も君を責めたりしませんよ。むしろ応援しちゃいます(*´艸`)

    作者からの返信

    ダンジュ君、今までマルゲリットに散々迫られていたのにずっと我慢していました。

    もう限界なのも理解できます。森の中の一軒家です、誰も邪魔することはありません。思いっきりやっちゃって下さい!

  • ダン、マルゴが大事なあまり、つい意地悪を言っちゃいましたか。だけど、そんなSっ気のあるダンも良し(≧▽≦)

    そしてとうとう、限界が来ちゃったみたいですね。どうなっちゃうのでしょう(#/ω\#)

    作者からの返信

    鍛錬の時も結構厳しいダンジュ君です。マルゲリットに意地悪したくなる彼の気持ちも分かりますよね。

    さて、お姫様抱っこで二階の寝室へ。そりゃあどうなるってもちろん……