応援コメント

巻ノ二十二 狭き門より入れ」への応援コメント

  • まだとりあえずではありますが、就職おめでとう。
    ですが仕事に家事と、新しい生活に慣れるまではまだ時間がかかりそうですね。

    仕事と鍛冶の両立は大変ですね。分かります(>_<)

    作者からの返信

    就活もおじい様の推薦状のおかげでなんとかうまくいきました。真面目な働きぶりをデュケット先生に見せて早く本採用になるといいですね。

    ダンジュ君、早くマルゲリットに会いに行ってあげて下さい!

  • 仮就職、おめでとうございます!(*´▽`*)
    ですが、仕事で疲れて家に帰ってきてから、さらに家事……!(><)
    ベッドに倒れ込みたいマルゴ嬢の気持ち、わかります!(><)

    作者からの返信

    ダンジュはいずこへ? あ、里に戻ったのでした。マルゲリットのところへ早く行ってあげて欲しいところです。

    独り暮らしも自分で何でもしないといけないから大変です。

  • デュケット医師、仕方なくといった感じですけど、それでも見習い試用期間を設けてくれて、しかも昼食も用意していない事を考えて明日からでいいだなんて、いい人ですね!(^^)!

    作者からの返信

    デュケット先生も根は良い人ですね。口は悪いですが。

    ペルティエのおじい様の推薦状も効いたのでしょう。とりあえず、仕事は見つかりました!