応援コメント

巻ノ二十 恋に上下の隔てなし」への応援コメント

  •  最後の一文、素敵だったなあ。
     盛りだくさんのエピソード、とっても楽しめました。

    作者からの返信

     マルゲリットはダンジュ君が好きで好きでしょうがないのですよね。

     ちょっと今話は色々盛り込み過ぎました!

  • ナタニエルくんの件に、「あれ?」って思っていましたけど、今回が初出し情報だったのですね。おめでとうナタニエルくん。お幸せに―(≧▽≦)

    そしてもう一組、幸せなカップルが(#^^#)
    以前に寝込みを襲った時のキスも良かったですけど、今回のキスもキュンキュンさせられました(n*´ω`*n)

    作者からの返信

    ナタニエル君ったらもう、いつの間に!驚かせてしまいました。

    さて、主人公カップルも負けずに段々と良い雰囲気になってきていますよー!

  • あのナタンくんもついに……っ! というか、いつの間にっ!?Σ( ゚Д゚)

    ついにダンと面と向かってのキス!( *´艸`)
    応えてくれるダンにいろいろ期待しちゃいます!(≧▽≦)

    作者からの返信

    ナタニエル君、いきなりスクープ熱愛報道!既に婚約済み。突然ですみませんでした。詳しい経緯はまた今度ということで……

    さて、遂に二人合意の?上でのキス!卒業という大きな節目に二人の関係も進展!?

  • ナタニエルくん、婚約おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    あまりにさらっと出てきたものですから、今までそんなエピソードあったっけと記憶を辿りました。

    卒業祝いに、ステキな贈り物とキスをもらいましたね( 〃▽〃)
    ダンも断らなかったどころか、以前の事にも気づいていたなんて。これは色々期待してもいいですか?(///∇///)

    作者からの返信

    ナタニエル君熱愛発覚は今話で初めてです。いきなりですみませんでした!詳しい経緯はまた後日……

    さて、卒業と言う人生の大きな区切りを迎えたマルゲリット。ダンジュ君から素敵な贈り物も貰いました。二人の関係も転換期を迎えるのでしょうか?