応援コメント

巻ノ十九 為せば成る、為さねば成らぬ何事も」への応援コメント

  •  マルゴ、合格おめでとう!

    作者からの返信

    マルゲリット、頑張って夢に少し近づいたようです。

  • マルゴ嬢、念願の試験に無事合格、おめでとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ
    これで、ダンとの生活に一歩前進ですね!( *´艸`)

    作者からの返信

    少しずつですがマルゲリットは前進しています。なんとか彼女の恋が実りますように。

  • 合格おめでとう。これまでのたくさん頑張りが実ってよかったね(#^^#)

    ダンからの贈り物。出来映えがどうであっても、自分の事を思って作ってくれたのなら、紛れもなく大切な宝物になりますね。
    ずっと大切にとっておきましょう(*´▽`*)

    作者からの返信

    少しずつですが、マルゲリットも将来に向けて頑張っています。ダンジュといかにして共に人生を歩むのかこれからが見所です。

    ダンジュからの贈り物は高価なものはありませんが、何よりも心がこもっていますからね。一生の宝物でしょう。

  • 将来のことに向き合っていると、不安になってしまうことってありますよね。だけど大事な時に背中を押してくれるダン、素敵です(*≧∀≦)
    ダンはいつだって、マルゴに元気をくれますね(#^^#)

    作者からの返信

    試験までは神経質になっていたマルゲリットでした。けれどその難関も突破し、一歩前に進むことができました。ダンジュにしてみれば大したこともできず、歯がゆかったことでしょう。けれど彼のささやかな贈り物は何よりもマルゲリットを喜ばせたようです。