応援コメント

巻ノ十八 少年老い易く学成り難し」への応援コメント

  •  お母様の応援があるようだし、マルゴもしたいようにすればいいですね。
     家族の愛情、マルゴの母性を感じさせるエピソードでした。

    作者からの返信

    フロレンスも最初は親が決めた結婚で苦労しましたからね。身分的に釣り合う相手でしたけれども。ですからマルゲリットのことはアントワーヌ君より放任っぽいのです。

    私は恋愛ものばかり書いていますが、家族愛も大事なテーマです。ありがとうございます。

  • ローズさんとマキシムさんのところは男の子だったのですね!(*´▽`*)
    将来はお父様に似て浮名を流すのか、お母様に似て真面目に育つのか……( *´艸`)

    マルゴ嬢は着実に進んでいっていますね!
    まだ17歳だと考えると、意志がすごいです!(≧▽≦)

    作者からの返信

    ローズの息子はどちらに似ても可愛らしい子に育つことでしょう。

    さて、マルゲリットは着々と将来設計を立てています。若いうちからこうと思ったらその道に突き進むところはアントワーヌ君から引き継いだのでしょう。

  • 自らの恋と将来に向けての大きな一歩を踏み出しましたね。ローズの出産も、女性として生きる上で大きく思うところがあるようで。

    マルゴの思いを真っ直ぐに聞いて受け止めてくれるフロレンスが素敵です(*´▽`*)
    こんな風に愛情いっぱいに育てられた彼女も、いつか愛情を注ぐ側に立って、両親にもお姉さんにも負けない幸せな家庭を気づいてほしいです。もちろん、その相手はダン以外考えられません。

    作者からの返信

    日々努力を重ねて将来の夢を叶えようとするマルゲリットでした。

    方やローズとマキシム夫妻はすっかり落ち着いて、長男くんも生まれ安定のラブラブぶりです。

    マルゲリットもきっと彼らのような幸せな家庭が築けることでしょう。


  • 編集済

    見も知らぬ貴族のところに嫁がされるのが嫌、ダンと結ばれたいと言う気持ちが、マルゴを突き動かしていますね。健気です(#^^#)
    そんな彼女の背中を押してくれるフロレンスも、良いお母さん。素敵な家族です(*´▽`)

    そしてローズは、出産おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    子育てはマキシムも手伝って。アントワーヌくんやフロレンスにも負けない、素敵なお父さんお母さんになってください(≧∇≦)

    作者からの返信

    一足先に幸せを掴んだ姉のローズを見て、マルゲリットも色々思うところがあるようです。

    ローズの息子くん、まだ名前が決まっていないのか、そのうち名付けられます