応援コメント

巻ノ十六 我が物と思えば軽し笠の雪」への応援コメント

  •  マルゴのダンへの思いの強さと、父母や祖父母から彼女への愛情の深さがわかる素敵なエピソードでした。

    作者からの返信

    マルゲリットはこれからも頑張ります。優しい理解ある家族に恵まれていたおかげでダンジュとの愛を貫く難しさも少し軽くなっていますね。これからマルゲリットは化けます、ご期待下さい。

  • マルゴはマルゴなりに、自分の道を歩もうとしているのですね……。・゚・(´^`*)・゚・。
    それを反対せずに見守ってあげるアントワーヌさんやフロレンスさん達が素敵です……(*´▽`*)

    作者からの返信

    マルゲリットはここで必死に頑張っています。アントワーヌとフロレンスにとっては苦渋の決断だったと思いますね。両親だけでなく、陰で応援してくれる人は沢山います。それにダンジュ君も何も言ってこないですが、マルゲリットのことを一番分かってくれている人物ですよね。

  • 式の準備が進んでいるのに、実感がわかないローズ。彼女の事情を考えると、無理ないですね( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    それもマキシムが一人突っ走るだけでしっかりしていないからですよ! マルゲリットとダンジュは切ない恋をしているというのに、彼は何とも能天気ですね! ローズがうかない気持ちなのも分かります。まあこの夫婦も結婚してしばらくして気持ちが通じ合うまでは色々ありますよね。

  • まだまだ手探り状態といったところですが、それでもできることを見つけて少しずつ歩き出しましたね。
    この一途さがダンの心を動かしてくれるといいです。(∩╹∀╹∩)ガンバレ!

    作者からの返信

    ダンジュはいつもマルゲリットのことを見守っているので、彼女の頑張りを一番側で応援していると思いますよね。二人の間には確かに強い絆があるようですが、何にしろ社会的な障害が……でもきっと上手くいくはず!