応援コメント

巻ノ十五 秋の日と娘の子はくれぬようでくれる」への応援コメント

  •  アントワーヌ、さすがです。マルゴに対する心遣い、すごいなあって思ったら、その後のマキシムに対する念押しが怖い!
     さすが最恐のパパ。

    作者からの返信

    はい。アントワーヌ君は「色豪騎士」の番外編でこのスピーチを行っていました。マキシムはカチコチになって聞いていましたねぇ。

  • アントワーヌくんカッコいい。ステキなお父さんです(*´▽`*)

    マキシムだけでなく、ローズにとっても心に響く言葉でしたね。ダンジュくん、今の聞いてた?(#^^#)

    作者からの返信

    ダンジュとマルゲリット二人に聞いて欲しいアントワーヌ君の大演説でした!

  • なるほどーっ! マキシムだけではなく、マルゴ嬢にも向けた言葉なのだと思うと、深いですね……(*´▽`*)
    このときダンジュくんはほんと、いったいどこにいたのでしょう!?Σ( ゚Д゚)

    作者からの返信

    「色豪騎士」アントワーヌ視点のの番外編で彼が述べていた大演説のマルゲリット視点でした!アントワーヌ君はその時、ドウジュの他にも誰かがいる気配を察していました。マルゲリットが気付いていないだけで、案外ダンジュ君もどこか近くに居て聞いていたかもしれませんね。

    編集済
  • ご両親への挨拶、マキシムにとって最大の試練でしたね。
    アントワーヌくんがこんなことを言うのも、家族を大事にしているから。マキシムだって家族になるのですから、不誠実な夫にさえならなければ、案外可愛がってくれるかな(#^^#)

    作者からの返信

    マキシムはこれからアントワーヌ君の親バカ話をこれでもか、と聞かされることになるでしょうねぇ。