応援コメント

巻ノ十二 売り言葉に買い言葉」への応援コメント

  •  当て馬作戦の裏側、面白かったです!

    作者からの返信

    空知音さま

    この当て馬作戦、何度読んでも何度書いても面白いです。と言うのも、実はこの当て馬、三者別々の視点で三作品中で書いているのです。溺愛警報発令中!のティエリー視点はもうお読み下さったでしょうか? まだでしたらそちらもよろしかったらどうぞ!

  • このやり取りを生で見られたマルゴが羨ましいです(*´▽`*)
    日々鍛練を積んだ忍の技。努力を続けると良いことがあるのですね(#^^#)

    作者からの返信

    厳しい鍛錬に耐えたマルゲリット、そのおかげでこんな美味しい場面!?に出くわせるなんて思ってもいなかったことでしょう。これからも彼女はスパイしまくりますよー!

  • この当て馬の件は、何度見ても面白いです(*´▽`)
    忍の技を習得しているだけあって、こっそり探るのは得意ですね。まさかこんなことに使われるとは( ´∀`)

    作者からの返信

    マキシムさん、いつまでたっても読者の方々に面白がられていますよー!

    マルゲリットは忍びの特訓をして盗み聞き盗み見の達人になっております……ドウジュよりも何だか厳しそうな先生、ダンジュは忍びの術を自らの楽しみのために使うとはけしからん!なんて言いそうですが……

  • マキシムさんもローズさんも、ことあるごとにこの場面が……(苦笑)
    本人達が知ったら、「もう、いい加減やめてください!」と赤面しそうですよね!( *´艸`)

    作者からの返信

     今となってはもう過去の笑い話ですよね。

     このローズ当て馬二頭引き連れシーンはローズ視点、ティエリー視点、マルゲリット視点と書くのは今回でなんと三回目です!

    編集済