応援コメント

巻ノ十一 命は鴻毛より軽し」への応援コメント

  • ついにお名前が!(≧▽≦)
    ダンジュくん、いいお名前ですね( *´艸`)

    ……ですが、なかなか思うようにいかない二人の身分の差……。切ないです。゚・(>﹏<)・゚。

    作者からの返信

    はい、やっと名前が分かりました。長かったですね。

    さて、二人の関係は転換期を迎えました。少し近づきましたが恋人同士ではなく、主従関係という、どうも微妙な大きな壁があります


  • 編集済

    サスケくんの名前、ついに明かされましたか。ダンジュくん、いい名前ですね(≧∇≦)

    生涯誰も娶らない。マルゴも嫁にはいかないと言っていますけど、さてさて。
    最愛のパートナーは、案外すぐ近くにいるかもしれませんよ(((*≧艸≦)

    作者からの返信

    ええ、遂に本名が分かりました。やっとのことで主要登場人物紹介が出来ます!

    サスケくん、じゃなかったダンジュまで生涯誰も娶らないと言っています。彼の本当の気持ちはどうなのか?

  • 好きな相手が跪いて忠誠を誓うと言うのもある意味おいしいシチュエーションですが、マルゴが望んでいるのはそうじゃないのですよね。
    この願いを叶えるのは、日々の稽古よりもずっと難しそうですね。

    それでも、サスケくんからダンと呼び方を改められたのは、確かな進展だと思いたいです。今まですっかりサスケくんで定着していましたが、今後自分はこのコメント欄でどっちを使うべきでしょう?(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    サスケくん、じゃなかったダンジュの気持ちはどうなのか。マルゲリットへの気持ちは恋なのかただの忠誠心なのか……まだまだ謎です。

    本当の名前が呼べるようになって良かったですよね。マルゲリット間違わずにすぐにダンと呼べるようになっています。