応援コメント

巻ノ十 惚れた病に薬なし」への応援コメント

  • 看病イベント終了。思いがけない形で急接近でしたね(*´艸`)

    惜しいのは、もう一日の延長ができなかったこと。次はもっとしっかり看病できるよう、度から短剣だけでなく包丁の扱い方や洗濯も習ってみますか?

    だけど次の看病どころか、もしかして会うこともできなくなってしまうかも。嫌な予感、お願いだから外れて(>_<)

    作者からの返信

    サスケくん、あっという間に元気になってしまいました!良いことですがマルゲリットは居る必要がなくなってしまい……

    間者としてサバイバル術は少しかじったものの、家事能力ゼロであることをアントワーヌ君に指摘されてしまいました!

    さて次回はどうなる事やら。二人にとって大きな転換期になります。お楽しみに!

  • サスケくんの風邪は治っても、マルゴの恋の病は中々治りそうにありませんね( *´艸`)

    だけどそれでいいのです。たくさん悩んで、迷って。だけどいつか、ちゃんと気持ちを伝えられたら良いですね(#^^#)

    作者からの返信

    マルゲリットの恋の病は……不治の病のようですから!

    けれど意識のある彼にちゃんと気持ちを伝えられる日は来るのでしょうか?

  • 思いがけない一夜を過ごした二人ですね( *´艸`)
    サスケ君、どこまで意識があったのか……(*ノωノ)

    って、真剣な面持ちの3人、いったい何事でしょうか?(; ・`д・´)

    作者からの返信

    はい、二人っきりで夜を明かしてしまいましたよ!きゃー!サスケくん、実は何をされて言われていたか知っていたりして!?

    さて、次回は大展開を迎えます。お楽しみに!