応援コメント

巻ノ九 風邪は万病の元」への応援コメント

  •  あー、やっちゃいましたね、マルゴさん。
     キスくらい、なんて、大胆です。

    作者からの返信

    フロレンスの娘ですから。彼女も学生時代、アントワーヌ君が昼寝している隙に色々していましたので……

  • マルゲリットちゃんったら、サスケくんの意識がないうちに……(*ノωノ)
    アントワーヌパパはお見通しですね!(≧▽≦)
    と、思っていたら!

    >「夫婦の秘密だから、そこまでは言わない」
    パパだけど、ちゃんと夫でもあるのですね、素敵です( *´艸`)

    作者からの返信

    お覚えでしょうか、「開かぬ蕾」ではその昔、お母さまのフロレンスさまも昼寝中のアントワーヌ君に色々していました!アントワーヌ君はそのことを言っているのですね!

    フロレンスとアントワーヌのカップルはフロレンスの方が積極的ですからね。アントワーヌ君、詳しい事は言わないと言いながら、子供たちの前でもイチャイチャしています!

  • アントワーヌくん、マルゴにもサスケくんにも、厚い信頼をよせていますね。これはマルゴ、せっかくのお泊まりでも、大それた事をするわけにはいきませんねえ。お義父さんの信頼を、裏切るわけにはいきませんもの。
    仕方がない、キスと手を繋ぐとハグだけに押さえておきましょう。自分が許可します( ゚Д゚)!

    作者からの返信

    アントワーヌ君も苦渋の決断でマルゲリットの外泊を許可しました。確かに帰宅させても彼女なら真夜中に抜け出してしまいますからね!

    とにかく、良かったというか何というか……高熱で苦しんでいるサスケくんは……マルゲリットの看病ですぐに良くなることでしょう。

    編集済
  • そう言えばサスケくんの本名はまだ知らないのですよね。すっかりサスケくんで定着しているので不便はないですが、心配している時に本当の名前が呼べないのは寂しいです(>_<)

    せめて、精一杯手を握ってキスしてあげましょう。あっ、これは決してけしからんことではありませんよ。看病の役得、もとい早くよくなってと言う祈りです。
    ついでに、頭をコツンとくっつけて熱を測っちゃいますか?(*´艸`)

    作者からの返信

    仮名サスケのままでどこまで続くのか……主要登場人物紹介がいつまで経っても出来なーい!

    もう、マルゲリットったらぁ、抵抗出来ない彼にあれやこれや……やりたい放題ではないですか!アントワーヌ君も良く分かっていますね。それでも外泊を許して貰えました!