応援コメント

巻ノ八 鬼の霍乱」への応援コメント

  •  サスケ、甘くないなあ。彼と(練習に)つきあうのはマルゴも大変ですね。

    作者からの返信

    バリバリ体育会系、他人に厳しく自分にはもっと厳しいサスケ君、マルゲリットも良くついて行ってますよね。

  • ほんとですね、章タイトルを見ると、サスケくんの不調の理由が……(*ノωノ)
    次回、マルゲリットちゃんの看病回でしょうか?( *´艸`)
    (過保護お父様が許してくれるのかはさておき・苦笑)

    作者からの返信

    忍びとして体を鍛えていても、時々は不調になることもあるのでしょう。

    マルゲリットの看病をアントワーヌ君は許してくれるのでしょうか!?

  • 甘い雰囲気に浸ることなく、厳しい修行の毎日。ヘトヘトになるまで頑張って。だけどサスケくんとの力の差は歴然手、悔しいですよね。だけどそれでもやめないのが、マルゴのいい所。そういう真っ直ぐな姿勢で続けていたら、サスケくんも好きになってくれるかな?

    ……て思ったのに……。サスケくん死なないでー! 未来のお嫁さんが心配しているよー。・(つд`。)・。

    作者からの返信

    男女の身体能力の差により、どうしても無理なことは無理ですよね。マルゲリットは出来る範囲内で鍛錬しましょう。が、そのサスケ君が鍛錬に来ない!大変ですよ。居ても立っても居られないマルゲリットでした。

  • サスケくん厳しい。だけど下手に気を使って手心を加えられても、それはそれで不満になりそうです。
    厳しい鍛練を乗り切り、サスケくんに追い付く。それが出来れば一番いいのかもしれませんが、さすがに難しそうですね。

    サスケくんにいったい何が? 途中で副題を忘れていたので、上に戻って確認しました。

    作者からの返信

    サスケ君は本業の忍者ですから、まあ追いつく必要はないのです。マルゲリットは彼女の出来る範囲で鍛錬を頑張って欲しいものです。が、そのサスケ君が鍛錬の時間になってもやって来ない!一大事です。アントワーヌ君、別邸に押し入るのだ!