応援コメント

巻ノ六 毬栗も内から割れる」への応援コメント


  • 編集済

     サスケとは!
     猿飛でなくてよかった。(古)

    作者からの返信

    そちらのサスケも一瞬思いましたが、後は風車をお使いになる弥七さんとかも。

    結局彼のイメージ的にはうちは氏が一番と考えました。

  • サスケくん。もうあのビジュアルでしかイメージできなくなりました(* ̄∇ ̄*)

    いくらあの両親でも、いきなり間者になりたいと言われたらびっくりするでしょうね。
    ですが、一生仕えると言われたサスケくんの驚きはそれ以上だったかも。自分もこの発言には驚きました。

    これだけ積極的でやる気のあるマルゴなら、間者になる夢も、そして恋も、両方叶えちゃうかも。夢と恋、どっちもがんばれ(∩╹∀╹∩)

    作者からの返信

    ハッ〇リくんとナ〇トは伏字なのに、サスケは流石に……彼は作者のイメージにピッタリでしたので名前をお借りしました!

    さて、マルゲリットは本気で修行を始めています。しかもサスケくんに一生仕えるとか言っていますが……

    ドウジュにはぴしゃりとマルゲリットは貴族令嬢で間者ではない、と言われてしまいました!

  • 二世くんからサスケ君(仮)になりましたね!(*´▽`*)
    なるほど、あんな感じの美少年なのですね……( *´艸`)

    作者からの返信

    名前が分からない彼、作者やマルゲリット泣かせです。どう呼んでいいのやら……

    彼はお母さんのクレハ似という設定です。

  • ドウジュが先生ですか。アントワーヌくん、愛しのマルゴ姫が剣術を学んで怪我をしたらいけないと言うかと思いきや、興味があるならと学ばせてくれるだなんて。
    理解のある良いお父さんです!(^^)!

    ハッ〇リくんやナル◯に笑いました。この世界でも出版されているのですね( =^ω^)

    作者からの返信

    アントワーヌ君も言っているように、あまり何でも禁止すぎてナタニエル君にそそのかされて家出されるよりはいいのでしょう。

    ハッ〇リくんやナ〇トのお話は彼らにとってはいわゆる異世界もの?

    編集済