応援コメント

巻ノ五 門前の小僧習わぬ経を読む」への応援コメント

  •  置手紙のかわりにヒナギク……これは心をぐいとつかまれますよ!

    作者からの返信

    彼も実はマルゲリットに惹かれているに決まっていますよね!

  • 二世くん、ひなぎくの花が素敵ですね!( *´艸`)
    そして、それを押し花にして大事にとっておくマルゲリットちゃんも……(*´▽`*)

    作者からの返信

    この時点でマルゲリットは10歳ですからね。初々しいですね、二人とも。

  • ナタニエル君ナイスアシスト。妹想いのいいお兄さんです(*´▽`)

    ドウジュ二世への恋心を募らせていくマルゴが可愛いですねえ。返事の手紙を宝物にするところに、乙女心を感じました(#^^#)

    作者からの返信

    ナタニエル君はなんといってもドウジュとお友達?ですから!彼はドウジュの名前はしりませんけれども。

    ドウジュJrはロマンティストでマルゲリットは恋する可愛らしい乙女ですね。

  • 文がそのままの時は切なくなりましたが、ドウジュJr.やりますね(  ̄▽ ̄)
    手紙一つでここまで一喜一憂するなんて、まだ言葉を交わしたこともごく僅かですが、既に彼の存在はとても大きくなっているようですね( 〃▽〃)

    作者からの返信

    ドウジュJrなかなかロマンティックな男の子なのかも、です。

    幼い二人の想いが微笑ましいですね。