応援コメント

巻ノ四 虎穴に入らずんば虎子を得ず」への応援コメント

  •  親ばかとしては、そんな姿を見ればショックが大きいでしょう。
     マルゴは少年のことが気になって仕方ないようですね。

    作者からの返信

    これはマルゲリットの恋物語ですが同時にアントワーヌ君の試練の物語でもあるのですねぇ。

    父親と同じく娘の恋も難易度が高そうです。

  • ドウジュ二世くん、頑張りましたね!(≧▽≦)
    ……アントワーヌパパのこれからの気苦労を思うと、ちょっとはらはらします……(´-ω-`)

    作者からの返信

    危険も顧みずマルゲリットを助けたドウジュ二世くん、さすがです。

    親バカのアントワーヌ君の試練?はまだ始まったばかりです。

  • 親バカで、娘を溺愛しているアントワーヌ君。だけど元気付けるための言葉も、今のマルゴには逆効果でしたね。女の子って難しい( ̄▽ ̄;)

    お姫様を守ってくれた、勇敢なドウジュ二世。痛いのを我慢して、よく頑張ってくれました。怪我が治った暁には、元気な姿をマルゴに見せたら喜んでくれるでしょうけど、立場上難しいかも?

    作者からの返信

    親バカのアントワーヌ君、マルゴ姫もだんだん難しい年ごろに差し掛かり、扱いが難しくなってきています。しかもその彼女は間者の彼を追いかけるのに夢中だという……アントワーヌ君の苦悩は続きます。

    さて、この事故をきっかけにマルゲリットとドウジュ二世の関係も少しは変わるでしょうか?

  • 自分のケガよりも、ケガをさせてしまったことの方がずっと痛かったですね。しかもそれを責めるでもなく、屋敷にまで送ってもらって。
    ドウジュ二世くんはステキなヒーローですが、マルゲリットはただ守られるだけのお姫様ではいたくないかもしれませんね(´・ω・`; )

    作者からの返信

    ドウジュJrくんも頑張って助けました。自分の怪我の痛みを押してお姫さまをお家まで送り届けるとは、さすがドウジュの息子ですね。とことん尽くします。

    マルゲリットはそんな彼にとても悪いことをしたと大層気にしています。