応援コメント

巻ノ三 頭隠して尻隠さず」への応援コメント

  •  気になる男の子のため、訓練を始めるなんてなかなか見所がありますよね。
     この後が気になるところです。

    作者からの返信

    マルゲリットはお母さまのフロレンスに見た目はそっくりでいかにも深窓のお嬢さまなのですが、実は根性あってたくましいのですねぇ。将来は本当に間者?

  • 息子さんにしてみれば、なんてことを言うんだ! と度肝を抜かれたでしょうね(苦笑)

    と、思ったら、さっそくのピンチ!(>﹏<)
    颯爽と助けてくれるのを期待しています!(≧▽≦)

    作者からの返信

    ドウジュJrくん、彼自身まだ修行中の身なのに弟子だなんて……って問題はそこではなくて……

    ヒロインのピンチ! これを助けないとヒーローではない! もちろん助けますが、颯爽というわけにはいかないようです。

  • 弟子入り志願されたドウジュJr。声をかけられただけでもビックリなのにこんな事を頼まれてしまって、さぞ焦ったでしょうね。
    実際は違うのでしょうけど、ろくに話さずに去って行こうとする様子が、まるで照れて上手く話せない男の子のようにも見えて可愛いです(#^^#)

    荷馬車が迫ってきて大変ですけど、ドウジュJr、格好良く助けてくれるかな? 助けてくださいよ、期待していますから。

    作者からの返信

    彼も間者見習い中のようですから、弟子を取ることなんて出来ないでしょうし。しかも両親の仕える人の娘です。マルゲリットも断られて当然ですね。

    さて今回はヒロインピンチで次回に続きます。これを助けなきゃヒーローじゃないでしょ!

    いいですね、ドウジュJrと言う呼び方。何せ名前が分からないので……

    編集済
  • 一人特訓をするマルゲリットですが、彼にしても、上手く隠れるための練習になるかもしれませんね。

    ついに会えた彼ですが、あっという間に逃げるように去っていきますね。もっとお話したいのに。待ってー

    作者からの返信

    はい、間者ごっこを始めたマルゲリットでした。弟子入りを断られ、逃げられても頑張って彼を追いかけます。