応援コメント

巻ノ二 壁に耳あり障子に目あり」への応援コメント

  • マルゲリットちゃんの才能は本物みたいですね(*´▽`*)
    将来はまだわかりませんけれども、初めて自信を持てることを見つけられたのは、いいことですよね(*´▽`*)

    作者からの返信

    はい。この子が将来どうなるのか、アントワーヌ君は心配でしょうねぇ。

  •  幼くしてこの能力、マルゴ、恐ろしい子。

    作者からの返信

     末恐ろしいマルゴでした。将来は本当に間者になるのでしょうか?

  • 間者の素質十分なマルゴ。だけど間者になりたいなんて言ったら、フロレンスはひっくり返っちゃうのですよね。けど本気でやってみたいと思うのなら、やはり応援したいです。
    素質があると言うことは、選択肢が増えると言うこと。けど絶対にそれをしなければいけないわけでもありません。この子にはゆっくり考えてもらって、将来なりたいものを決めてほしいです!(^^)!

    作者からの返信

    間者になるなんて言ったらフロレンスよりも親バカアントワーヌ君がひっくり返ると私は思うのです。

    それでもアントワーヌもフロレンスもマルゲリットの好きな事、得意な事を禁止せずに伸ばしてやって欲しいところです。

  • 両親もビックリするくらいの間者の素質。まさかここまでとは。
    これだけ才能があるのなら、やはりそれを伸ばした方がいいのでしょうか?

    本人の意志が最優先ですが、自分に何ができるかは、大きな道標になるかもしれませんね(#^^#)

    作者からの返信

    将来の夢は夢として、マルゲリットにも少し自信がついたのではないでしょうか。何か一つでも人よりも得意なことがあると分かっただけでも。

    本当に間者を目指すかどうかは……まだ分かりませんよ!