応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    私も自信がないので自己肯定感は低めです。
    応援コメントやレビューを書くのが好きなわりには書いてから悩んで消したり書き直したりしてます。
    近況ノートにお邪魔しては迷惑だったかな〜って思ったりいつもなやんでます。
    気にしすぎとよく言われますが。(^_^;)

    作者からの返信

    こんばんは、返信が遅くなりすみません。
    わかります、私も書いてから悩んだり、投稿しておいてこの書き方不味かったかなと悩んだりしてしまいます。
    恐らく気にし過ぎもあるとは思いますが、その気持ちも分かってしまいます。

  • 2019年2月19日への応援コメント

    なんか毎回えらいしか言ってない気がするので今後コメント控えようかなと思ってるけど家事とか作業とか常に偉いと思っているのでぼくのハートにえらいの気持ちを託すね。えらい!

    作者からの返信

    別に私はコメントくれても大丈夫だけどね! 了解したぜ、ハートありがとうな!!

  • 2019年2月17日への応援コメント

    一杯走って凄い!(絶賛放置中の顔)そのうえ家事もネッコの相手もしてえらいな!!!!無理しないように楽しむのよ

    作者からの返信

    ありがとうー礼装とにかくつんで無心で走ればやれるもんよ!!! 美紅時々めんどくさいけどね、可愛いからいいのだ!

  • 2019年2月16日への応援コメント

    いろいろあったけど総合的に楽しかったなら良かった!ソシャゲも小ネタも好きにやればいいのよ締め切りなどないんだからたとえ一年とかかかっても完成すればよかろうなのだ。気長に待つぞ。昨日も一日偉かった!!

    作者からの返信

    うーんそういうものなのかなあ。でもソシャゲイベントは期間決まってるしさっさと終わらせて後腐れなく他の子としたいよね。頑執筆張るよ。

  • 2019年2月15日への応援コメント

    早起き偉いしいっぱい家事して偉いし優先順位決めて周回や作業してえらいぞ!!!!!やったな!!!!!

    作者からの返信

    ありがとう!! だいぶ進んだし順位とりあえず決めれてよかったよ!!!

  • 2019年2月14日への応援コメント

    二度寝ができるのも早起きするからだからえらいぞ!!!!二度寝気持ちいいね!!!仕事とかに間に合えばオールオッケーなのだ(学校がなければ基本昼過ぎまで寝てる奴)作業もしてノルマの家事をするのちょーえらいよ実家帰ってる時何もしないよ僕!!びゃっくんはえらい!!!焦らずゆっくり自分に合った創作のやり方を見つければいいんだぜ!!

    作者からの返信

    焦らずゆっくりで今更感もあったし、最近鬱々しすぎてどうなのかなって思ってたけどそういうもんでいいのかなそうなのかな……んんんありがとう頑張るよ└( 'ω')┘

  • 2019年2月13日への応援コメント

    二度寝は気持ちいいしその快感をたまに味わえるのも早起きの恩恵だな!!えらいぞ!!仕事も執筆も家事もしてえらい!!親フラ兄フラがないようにな……一人暮らしだとそんなことは無いんやで……(誘惑)ラジオ楽しんでー

    作者からの返信

    ありがとうー! 親フラ兄フラと猫フラもあるなと思うと……w
    一人暮らしはそこもメリットだよなあ……。

  • 2019年2月13日への応援コメント

    おめでとうございます!それは震える……!貴重な体験楽しんでくださいね!
    でもって親フラと兄フラは怖い……鍵……?

    作者からの返信

    有難うございますー! 考えるだけで緊張しますが楽しんできます! 鍵つけられないタイプなんですよねえ残念ながら……。

  • 2019年2月12日への応援コメント

    早起きして仕事して人の振り見て我が振り直そうとするびゃっくんはえらいな!!!!家事もして作業もしてめちゃくちゃえらいぞ!!!!!

    作者からの返信

    ありがとう!! 自分がもやったところは特に気をつけていかねばな……!

  • 2019年2月11日への応援コメント

    早起き偉い!!ふとんごろごろきもちいいよな!!!家事とか作業とかしてえらいぞ!!!なんもしないの気分悪くなるのほんとえらすぎてすごい真面目だ……えらい……

    作者からの返信

    ありがとう!! オフトゥンゴロゴロ気持ちいいぞ! なんとかやらなきゃね、ダメな気がするんだよねぇ……ありがとう……!

  • 2019年2月10日への応援コメント

    旅行お疲れ!楽しめたならなにより!!いつもと違う場所にいって寝泊まりするのは楽しいけど疲れるのは当たり前なんだぜ!!義務感で作品を読むものでもないし気にすることは無いぞ!!お土産買って偉い!今日はゆっくりしような!!

    作者からの返信

    ありがとう! 旅行楽しかったよ!
    そう言ってもらえるとちょっと安心するねありがとう! この日は多分ゆっくりできたと思うぞ!

  • 2019年2月9日への応援コメント

    旅行楽しそうで何よりです!リフレッシュしてきてください!

    作者からの返信

    ありがとうございますー!! しっかりリフレッシュしてきます!!

  • 2019年2月9日への応援コメント

    8日も9日もいろいろいっぱいえらい!!!!!旅行楽しんでね!!

    作者からの返信

    ありがとう!!! 楽しんできます!!!

  • 2019年2月7日への応援コメント

    早朝に起きてえらい!小説完成おめでとう長くても楽しければいいのだ!私は楽しかった!!!家事もして人の分の皿まで片付けて本当に偉いな!!!!私なら皿も放置しちゃうぞ!!!ステラさんたんおめでした!!

    作者からの返信

    ありがとう!! 楽しんでもらえて嬉しいよ! 次で終わるからまたよろしくな!! なんか床に皿置いとくのやだなーってな! ステラの誕生日も祝ってくれてありがと!!

  • 2019年2月6日への応援コメント

    早起きが続いてるのえらい!!!すごい!!!!もやりつつも仕事して偉いし家事もしてえらいし小説が着々と完成に近づいてるのえらいな!!書いては消しということは書いては消すたびに良くなっているということだ!推敲を同時にできるのえらい!早寝もえらいぞ!!!

    作者からの返信

    眠いけど早起きもそれはそれでいいぞ! 推敲も同時にできるなるほどそういうことだったのだな新たな見方を発見したよありがとう!

  • 2019年2月5日への応援コメント

    誕生日おめでとうー!!チャレンジ成功もおめでとう!?ぼくは一度も成功したことがないです畜生!!誕生日が分かりやすすぎて!!
    そして早起きして執筆して超偉い!!仕事もしててえらいな!!外食に外に出て偉い!!

    作者からの返信

    ありがとうー!! チャレンジ成功なのかなんなのかもよくわからないけどね!! でも覚えてもらえてるのはいい事だと思うぞ!!
    早朝の執筆は静かだから結構いいぞ! 少し寒いけどな!

  • 2019年2月5日への応援コメント

    お誕生日おめでとうございます!
    祝ってくれっていってる気分になって言えない。っていうのわかります。何でしょうね?この謎の感覚……。

    作者からの返信

    ありがとうございます!!
    黒月さんにもあるのですか……別に悪いことではないはずなのに言い出しづらい……妙な感覚。不思議なものです。

  • 2019年2月4日への応援コメント

    早起きしてえらいし仕事も聞き流すのも頑張って偉いな!!!!!家事もして偉い!!!小ネタもソシャゲも計算もやっててえらいぞー!!!!注目作品掲載おめでとう!!!!

    作者からの返信

    ありがとう!!! 早起き意外となんとかなるもんよ!! 久々に計算アプリやったけどレベルがあがると意外と楽しい!
    注目作品は載ると思わなくてびっくりしたありがたい!!

  • 2019年2月3日への応援コメント

    朝起きて腸を動かし二度寝して寝溜めをする!!完璧だな!!!えらいぞ!!!家事も作業もイベントもしてえらーい!!!絵も小説もどちらでもえらいぞ!!!!

    作者からの返信

    腸動かすそこを褒められると何だか不思議なかんじだな! ありがとう! 作業もがんばるぞーい!

  • 2019年2月2日への応援コメント

    仕事して寝て体力回復してえらいぞ!!!!アニメ鑑賞楽しそうで何より!!

    作者からの返信

    体力回復褒められるとは思わなかったぞありがとう! 毎週の楽しみだよジョジョは……!!

  • 2019年2月1日への応援コメント

    車運転して自分の反省もして本当に偉いぞ!!!家事もして小ネタも完成させて偉い!!!日々の積み重ねだね!!!小ネタの続きも楽しみにしてるね!!!送ったものが無事届いてよかったね!!!!

    作者からの返信

    ありがとう!! 車はほんと気をつけないとまずいからね!!小ネタも頑張るよありがとう!! 次いつ完成するかわかんないけどな!

  • 2019年1月31日への応援コメント

    いっぱいしんどくなったのにそれでも仕事も家事もいつも通りこなして本当にえらい!!!しんどい時は投げたくなるのにやっててえらいぞ!!!!そして日記もひと月続いてえらい!!いつも楽しみにしてるね!!!一月えらかったぞ!!!

    作者からの返信

    ありがとう!! しんどかったけどそれなりのことはやらないとな……! 日記もこんなに続くとは思わなかったよびっくりしてる! いつもありがとう2月もよろしくな!

  • 気づいてえらい!気づけたならその時点で一歩進んでるってPandoraHeartsのエリオットが言ってた!つまりそういうことだ!

    作者からの返信

    ありがとう!! なるほどその気づきも大事なんだな! 気づけてよかった!!

  • 20119年1月30日への応援コメント

    仕事して家事して猫散歩してえらい!!!
    かまっちゃん時期は黒月さんもいってるけどあるぞー僕も受験期とかあったしーそれで離れる人ももちろんいるけど気にしない人もいるし、生きてるだけでびゃっくんはえらいぞ!!!びゃっくんが生きてると僕が幸せになるからな!!!!!
    不安定になるのは成長の前触れみたいなもんよ、マイペースにいこうー

  • 20119年1月30日への応援コメント

    創作長くやってるとかまってちゃん時期。っていうのは誰でもあるもので、ちょうどその時期なんだと思いますよ。誰にでもあることですから、お気になさらずに。むしろ創作に関しては声が大きくないと埋もれてしまうところがあるので、構ってくれー。って言うのも一つ手段です。
    不安定になるのも今何とかしようともがいている最中だからで、それはとっても良い事です!

  • 2019年1月29日への応援コメント

    仕事して偉いし家事してえらいな!!!!!小説数百文字も書いてえらい!!!昨日より進んでいる!!!えらい!!!

  • 2019年1月4日への応援コメント

    お疲れ様で〜す。
    味噌煮込みうどんが食べたい。

    一日の終わりに自分を褒めるって良いですね。(*^_^*)

    作者からの返信

    お疲れ様です。
    味噌煮込みうどん美味しいですよ。きっとどこでも売ってると思うのでよかったら見てみてください。
    ちゃんと褒められてるのかわかりませんけどね。

  • 2019年1月27日への応援コメント

    午前中に起きてえらい!!!!しかもカラー絵を数日も余裕を持って提出しただって!?!?偉さの極みか!!??!?それでいて風呂掃除も計算アプリもプロットもやってて偉すぎるな!!!!紅茶を飲める!!!!すごい!!!!大人!!!!!

    作者からの返信

    やったぜありがとう!!! ギリギリになるかと思ってたら意外と余裕もって出せてほっとしてるよ!!!
    プロットあまり進んでないけどね! なんにしろがんばるぞ紅茶意外と美味しかったぞ!!(`・ω・´)

  • 2019年1月3日への応援コメント

    偉いです。
    おつかれさま。
    家事もこなして。
    なんとなく気が乗らない日も
    ありますよね。

    作者からの返信

    たくさんお褒めいただきありがとうございます。
    そうですよね、気が乗らない日も多いので、そういう時にどう対応するかが問題ですね。ゆるくいきたいものです。

  • 好きなことをしましょう。
    とりあえず。

    作者からの返信

    そうですね、気力があるうちは好きなことしてゆるゆるしたいものです。

  • 2019年1月1日への応援コメント

    偉いです。
    お疲れ様〜。(*^_^*)

    作者からの返信

    はじめまして、コメントもお褒めの言葉もありがとうございます。

  • 2019年1月26日への応援コメント

    推しが死んでも家事や仕事や作業頑張ったのえらい!!!!!!!!!!!

    作者からの返信

    ありがとう!!! 俺の推しは最高にかっこよかった!!!

  • 2019年1月25日への応援コメント

    仕事もして嫌なこともやって本当に偉いな!!!怒鳴られるとみんな嫌だし心が弱いなんてことは無いんだよ、誰にだってそうなように苦手なことと大丈夫なことがあるだけだよ。あとぼく家族仲いいけど若白髪多いから関係ないと思うよ。一日えらかったな!!

    作者からの返信

    せめて親父が酔っ払ってなかったらまだマシだったのかもしれない……いや、関係ないかも。
    そうよな、怒鳴られるの誰だって嫌だよな! 関係ないとしたらあの説はどこからきたんだろうなあ、謎だ。この日も1日頑張った!

  • 2019年1月24日への応援コメント

    早起きして作業えらい!!!!めっちゃえらい!!!!早起きできない僕にはすごく感じる!!!!さらには弁当を手伝うの偉すぎるな!!家事して仕事して作業してめちゃくちゃえらい!日記も書いてえらい!えらいぞ!!

    作者からの返信

    やったぜ!! ちょっと眠いけど早起きしてやるのも悪くないぞ! いうて1時間程度で二度寝しちゃうけどな!
    この日は割と家事もできたしホッとしてる。ありがとう!

  • 2019年1月23日への応援コメント

    着色の魅力へようこそ!(両手を広げて)
    色付けるのって難しいんだけど、いい色味が出せるようになるととっても楽しいので!
    やりたいことが増えると時間の使い方難しくなるけど、それは出来ることが増えてる成長の証なのです!

    作者からの返信

    着色の世界……!!
    まだ私良い色味といえるのかわからない感じで、なんとか塗ってます……そのうちもうちょいこったものもやってみたいです。色塗りも練習しないと。
    こんな所でも成長の証とは……!! 成長信じて頑張ります!

  • 2019年1月23日への応援コメント

    カラー絵進めるのすごいし小ネタも需要はあるぞ!仕事してるし風呂掃除洗濯で十分家事してるじゃんえらい!!!ちゃんと朝ご飯食べてるのもえらいな!!!!

    作者からの返信

    ありがとう!! 小ネタも頑張って進めるよ! 早いうちに完成たせたいな!!
    そう言って貰えるとありがたい!! 家事もちゃんとがんばるね!!

  • 2019年1月22日への応援コメント

    朝起きてえらい!作業進めて偉いぞ!!二度寝したって仕事に間に合ってるから全然OKむしろ睡眠をよく取れるのは偉い!!線画してえらーい!!

    作者からの返信

    ありがとうー! 仕事間に合ってるならいいか、それもそうだな!
    作業も頑張るぞーありがとー

  • 2019年1月21日への応援コメント

    もやもやには怒っていいんだぞ!!慰めになってないからな!!見当違いな発言を怒っていいんだ!!!そして今日もたくさん仕事して家事もして偉いな!!!作業もしてえらい!!!

    作者からの返信

    あれ怒ってもよかったんだなそうか……最初そりゃ悲しいなあって言ってたからそこは一応慰めだったはずなのにな! その後の言われ方が問題ありすぎてダメだ! というかいつも聞いてもらってありがとな……!

  • 2019年1月20日への応援コメント

    小説1000文字も書くとかすごくない!?!?えらいな!!!こんなに疲れて気分が沈んだ日でも皿片付けて風呂掃除するのえらすぎる!!!!しかも絵まで描いた!!!!えらい!!!!!やべぇ!!!生きてるだけで偉いのに偉さの上塗りだ!!!!今日も一日お疲れ様!!!!

    作者からの返信

    なんだかんだ1000文字突破してたんだぜやった! 疲れてても何かしらやらないと気持ちがなんか変な感じするのよな〜ありがとう! 偉さの上塗り笑ったわ!

  • 2019年1月19日への応援コメント

    仕事して豆乳飲んで歯医者にもいってえらい!!!僕も昨日歯医者いったからお揃いだな!!!自分で運転して映画に行くなんて偉さの極みじゃないか!!!!!楽しめるのもえらいし映画とか見て経済を回してるしえらいぞ!!!仕事してるし!!!

    作者からの返信

    ありがとう!! お姉ちゃんも歯医者いったのねやったなお揃いだな!経済を回してるは笑ったわありがとう!

  • 2019年1月18日への応援コメント

    寝坊したのに遅刻が数分で済んで偉い!掃除ゴミ出し仕事に加えて計算アプリやって最高に偉いな!!散歩もお使いや用事してえらいし家事してえらいしさらには貯金を始めるの偉すぎない!!行動に移せるの良いことだ!えらいな!!!

  • 2019年1月17日への応援コメント

    二度寝気持ちいいよね!!間に合うように起きてえらいぞ!!僕は昨日二度寝の結果一限寝過ごしたよ!!!隙間時間使って調べ物するなんて天才だな!!!仕事もして計算アプリ続けててえらい!!ご飯作って父親の分まで皿洗って風呂掃除してえらいぞ!!ラフ描いてえらいな!!今日も一日頑張った!!!

    作者からの返信

    ありがとう! 一限寝過ごすとは大変だ! 大丈夫だったのかそれは! あとから頑張って💪
    気分の問題もあったろうけど今回はそこまでもやもやせずにつくれたから良かったぞ!それに親父のだけ放置ってのも変な話だしな!ありがとう俺がんばった!

  • 2019年1月16日への応援コメント

    いっぱい大変だったけど仕事して家の片付けしてえらいな!!!おつかれ!!お兄さん無事だったのは救急車呼んだあなたのおかげでもあると思うぞ!!!えらい!!!

    作者からの返信

    ありがとう!! なんだかんだこの日は大変だったしつかれたよ! とにかく兄貴が無事でよかった。呼ぶの迷ったけど、呼んでよかったんだなって。

  • 2019年1月15日への応援コメント

    自ら勉強しようとして偉い!!ぼくも英語やらなきゃ……

    作者からの返信

    ありがとう!! 英語も応援してるよ……!! がんばれ!

  • 2019年1月15日への応援コメント

    新しいこと始めていく姿勢偉いなあと思います。数学……私も苦手なんですよね。数字見てると頭いたくなるか、眠くなるタイプです←

    作者からの返信

    ありがとうございます……! 数字見てると頭痛くなるのほんとあるあるで……苦手意識持ってるとつらいですねそのへん。地道に練習やれていけたらいいなって思ってます。

  • 2019年1月14日への応援コメント

    ちゃんと午前に起きてえらいな!?!?朝ご飯食べて映画見に行ってさらには疲れた体で風呂掃除も小説も書いただって!?!?えらすぎない!?!?

    作者からの返信

    そんなに言われるとなんか不思議な感覚になるぞ! 家の事なんもしないのもやだしね! ありがとう!( *˙ ˙* )

  • 2019年1月13日への応援コメント

    お兄さん無事でほんとよかったですね……。毎日何かしらをきっちり進めたり、考えたりしていて充実してるなあと眺めています。私の方がダラダラしてるので、見習わねば……!

    作者からの返信

    ほんと無事で良かったです……!
    充実してるんでしょうかねこれ? 黒月さんダラダラしてる感じないと思いますし、ちゃんと頑張っててえらいと思いますよ!

  • 2019年1月13日への応援コメント

    お兄さん無事でよかったね!ちゃんと飯を食って機種変更を進めて偉いな!キャラデザしてえらい!

    作者からの返信

    ほんとにね! ほんとに良かったよ無事で! 心臓に悪い!
    ありがとう~キャラデザしてもまだまだ書くものは沢山あるのだけどね、頑張るべ

  • 2019年1月12日への応援コメント

    仕事して家事して映画やアニメの趣味もできてキャラデザしてさらには腹痛に対処して腹巻きを用意しただって!?!?えらいな!!!

    作者からの返信

    わーいありがとう!! 映画もアニメも面白かったぞ!!
    腹痛はたまたま腹巻持ってたからよかったよかった。腹巻あったかいな!

  • 2019年1月11日への応援コメント

    公開できてえらいし仕事してえらい!突然の用事にも対応できて偉いぞ!駐車練習してえらいし運動してえらい。キャラデザひとつやってえらいぞ!!

    作者からの返信

    ありがとう!! 突然の用事びっくりしたけどなんとか終わったからよかったよ!! 駐車結構ギリギリだったけどね! 無事停めれたからいいのだ。

  • 2019年1月10日への応援コメント

    公開できて偉いし朝起きて仕事行ってえらい!ファラオ絆10おめでとう!やりたいことをひとつずつ消化していこうな!自戒もこめて!いろいろ楽しみにしてるぞー

    作者からの返信

    ありがとう! ちゃんと公開できたのもファラオ絆10も嬉しい! ゆっくりやってくよ〜頑張るᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

  • 2019年1月9日への応援コメント

    執筆進んでえらいし今日も仕事してえらい!兄の用事もしてえらいぞ!酔っ払いは文字が読めない。昨日も一日えらかったな!

    作者からの返信

    ありがとう! 兄ちゃんの用事はいいけど酔っ払いお前だよいい加減にしろって毎度なるね!

  • 2019年1月8日への応援コメント

    仕事に間に合って偉いな!風呂掃除や洗濯物もしてえらい!執筆形になってきてやったな!楽しみにしてるぞ!

    作者からの返信

    ありがとう! 間に合ってよかった!!
    小説も多分もうちょいだ、がんばるよーありがとう(`・ω・´)

  • 2019年1月7日への応援コメント

    1人で掃除してえらい!おつかれ!おもち!苦手な人の相手もしてえらいぞおつかれ!洗濯とか皿の片付けとかしてえらいぞ!作業もしてえらい!より良いものができるから練り直しも大事だぞ!えらい!

  • 2019年1月6日への応援コメント

    たっぷり寝て寝溜めできたな!えらいぞ!!!ご飯片付けとか洗濯物とか散歩とかしてえらいしちょっとでも周回して執筆してえらい!
    そうそう結論を急ぐ必要は無い、そう考えれてえらーい!
    オズワルドさん誕生日おめでとうございましたよ!

    作者からの返信

    そうか、寝溜めできたと思えばいいのか! やったぜ!!
    この日も色々できたし考え事も含めて色ゆっくりがんばるよ。
    あとオズワルドへの誕おめありがとう! うれしい!

  • 2019年1月5日への応援コメント

    仕事して家事もして猫の相手もしてえらいな!!!!!!イベントストーリーも進めてて偉いぞ!!!!!!!

    作者からの返信

    やった!! ありがとう!!! イベントストーリーかなり良かったぞ!!


  • 編集済

    2019年1月4日への応援コメント

    深夜のこと思い出せて偉いし煮込みうどんつくれてえらい!!!!!ぼくの昼飯はモスだったよ!!!!!洗濯ものも掃除もできてえらいし小説かいててえらい!!!!!!!!

    作者からの返信

    ありがとう!!! なんか最近ちょっとそんな気がしてきた!モスもいいよね、モス久々に食べたいな!!俺はえらい……!

  • 猫の話【ただの呟き】への応援コメント

    わかります。猫は可愛い。猫飼ってるといつのまにか飼ってるつもりが、変われているですよね。でも可愛いから問題ないです。

    作者からの返信

    それなんですよね、いつの間にか飼われている……猫下僕とかいうのもこういう感じなんでしょうね、ともかく猫は可愛いです。

  • 2019年1月3日への応援コメント

    昨日もがんばってる!えらーい!午前に起きたの偉いぞ!!だいたいそういう日はわし昼まで寝てるからな!!人の分も皿洗いしかも夜もやったの偉い!!掃除もにゃんこ散歩もしてえらいぞ!餅はうまかったか!灯油はまあネタになったということでな!小説もちょっとでもかいてえらい!!僕の進捗ゼロだ!がんばろ!今日もスローにのんびりしような!

    作者からの返信

    ありがとう!! 午前中にちゃんと起きれたのはえらいなって自分でも思ったけど昼まで寝てるのもあるぞ!! たまたまだな! 餅美味しかったよ、なかなか焼けないのもいいネタになったぞ!そっちは進捗大変そうだけど頑張って!! 俺もスローにしつつがんばるぞ!

  • 僕的にはごろごろしながら好きな自創作CPのいろんな妄想(Rを含む)をするの楽しいからオススメしておく。妄想のネタがないって時はついったで「受け 攻め」の後にキスとか甘とかそういう単語で検索かけるといろんな人の性癖が呟かれていて妄想の種になるしめちゃくちゃ時間泥棒。楽しい。時々妄想が起承転結固まってきたら小話にもできたりするし、いつか小話にするかもしれないメモをとっておくのもをかし。

    作者からの返信

    なるほどなるほど、それはいいなあ。創作ネタも溜まるし何かしらで形にできたら楽しいしね。ありがとう、またやってみるよ〜。

  • ただぼーっとすればいいと思いますよ。気力がないってことは体が疲れてるんですよ。それは仕方のないことなので、ぼーっとして、眠くなったら寝るといいとおもいます。
    元気になったら自然と色々できるようになりますよ!

    作者からの返信

    やっぱりそういうものでしょうかね、疲れてるんですかねえ、なら仕方ないことですね……。とりあえずそのうち眠くなったら寝ることにします、ありがとうございます、色々できるようになりたいです。

  • 2019年1月2日への応援コメント

    小説冒頭や修正できてえらいし皿下げてえらいしおじさんに心の中でもお疲れ様ですって言えて偉いしにゃんこと遊んでえらいし細かいとこまで風呂掃除できて超偉い!!!加えてふぁてごのイベントもしてて偉い!初詣ちゃんといってえらい!!明日は疑問形とろうね!

    作者からの返信

    ありがとう!! コメントの勢いで笑ってしまうわw 疑問形、とれたらいいなあ……! ちゃんととるわ!

  • 2019年1月1日への応援コメント

    プロットして出掛けて、家事して十分偉いじゃないか!

    作者からの返信

    ありがとうございます〜ちょいちょいやれてるからいいのかなあと思いつつ書いてました。出先のにゃんこ可愛かったです!

  • 2019年1月1日への応援コメント

    早朝に目を覚ましイベントもプロットも皿洗いも風呂掃除もしてえらい!!最後に俺は偉いってつけよう、文句なしに偉いぞ

    作者からの返信

    わあいありがとう! えらいってつけるの忘れてたわつけた方がいいねえ。
    プロット全然進まなかったけどちゃんとやったしえらいのだな!

  • はじめにへの応援コメント

    有言実行だ!行動が早い!えらい!

    作者からの返信

    ありがとう!! 気力のあるうちに勢いで初めてみるべきとも思った! おれはえらい……!