応援コメント

20119年1月30日」への応援コメント

  • 仕事して家事して猫散歩してえらい!!!
    かまっちゃん時期は黒月さんもいってるけどあるぞー僕も受験期とかあったしーそれで離れる人ももちろんいるけど気にしない人もいるし、生きてるだけでびゃっくんはえらいぞ!!!びゃっくんが生きてると僕が幸せになるからな!!!!!
    不安定になるのは成長の前触れみたいなもんよ、マイペースにいこうー

  • 創作長くやってるとかまってちゃん時期。っていうのは誰でもあるもので、ちょうどその時期なんだと思いますよ。誰にでもあることですから、お気になさらずに。むしろ創作に関しては声が大きくないと埋もれてしまうところがあるので、構ってくれー。って言うのも一つ手段です。
    不安定になるのも今何とかしようともがいている最中だからで、それはとっても良い事です!