応援コメント

2019年1月4日」への応援コメント

  • お疲れ様で〜す。
    味噌煮込みうどんが食べたい。

    一日の終わりに自分を褒めるって良いですね。(*^_^*)

    作者からの返信

    お疲れ様です。
    味噌煮込みうどん美味しいですよ。きっとどこでも売ってると思うのでよかったら見てみてください。
    ちゃんと褒められてるのかわかりませんけどね。


  • 編集済

    深夜のこと思い出せて偉いし煮込みうどんつくれてえらい!!!!!ぼくの昼飯はモスだったよ!!!!!洗濯ものも掃除もできてえらいし小説かいててえらい!!!!!!!!

    作者からの返信

    ありがとう!!! なんか最近ちょっとそんな気がしてきた!モスもいいよね、モス久々に食べたいな!!俺はえらい……!