応援コメント

2019年1月13日」への応援コメント

  • お兄さん無事でほんとよかったですね……。毎日何かしらをきっちり進めたり、考えたりしていて充実してるなあと眺めています。私の方がダラダラしてるので、見習わねば……!

    作者からの返信

    ほんと無事で良かったです……!
    充実してるんでしょうかねこれ? 黒月さんダラダラしてる感じないと思いますし、ちゃんと頑張っててえらいと思いますよ!

  • お兄さん無事でよかったね!ちゃんと飯を食って機種変更を進めて偉いな!キャラデザしてえらい!

    作者からの返信

    ほんとにね! ほんとに良かったよ無事で! 心臓に悪い!
    ありがとう~キャラデザしてもまだまだ書くものは沢山あるのだけどね、頑張るべ