応援コメント

EX:破界」への応援コメント

  • 血に縛られず、簒奪したわけでもなく、ただ思いと役割を受け取って繋げた
    ストライダーの継承は確かに理想的でしたね
    …ヴォルフが聖ローレンスを出立する時、何を思ったんだろう

  • ウェルキンからヴォルフへとストライダーの血が絶えた時に探し出してるんで、ウェルキンの剣ですね。

    当時は大気にマナがなかったためただの頑丈な剣だったのでしょうけど、いつかのリウィウスが作ったガチのエクセリオンだったんですね。

  • これウェルキンの使ってた剣かな?

  • クラトスの能力の影響で刀身が黒いのかな…
    なら持ち手のフィフスフィアによって剣は姿と能力を変えるのかも

  • 現代の教育を受けたからこその弊害なんだろうな、賢人になることへの精神的負荷は。例外あるものは羊飼いになれず、例外なき者は羊飼いの責任に潰される。結局、ウィリアムの頃、更に言えば魔王の頃から人間は変わっていないな。所詮、人間は羊の群れ。これが万物の霊長とは…蒐集されても文句は言えないな。2周目なのに進歩がない。

    新しいエクセリオンは剣の形をした重力兵器かな?

  • うおお…リアル核爆発
    クラトスかっけぇ。