応援コメント

最終章:昨日を生きた者たち」への応援コメント

  • カノウとシュウさんが会話してて泣いた…救い…救われました…私が

  • 死後の世界が存在することは決定的になったけど、無に収集されると死後の世界では会えない可能性もあるのか。

    善の寿命はめちゃ長いみたいだし、無を超えて収集された人達が解放されたときに善が生きていれば前世界組ももう一度善に会えるかな。

  • ドゥッカの意味は仏教用語で苦、か…
    それでもきっと彼女にとっては大切な人から貰った宝物だったんだろう。

  • 大悪であったとしても世界が与えて自分で選んで進んだ加納にお疲れ様っと。

    シャーロットとアリエルの話はまだ見れるのか。超嬉しい。今だにゼンの世界との違いをちゃんと把握してなくまだまだ読み込みが浅いからなんしゅうもせねば

  • でも、変わらなかった。会わなかったことにしたくなかったからか、彼女達の死後に路線変更したのかは分からないが、どっちにしろ過去の世界は収集されたんだろう。
    それとも…平行世界になるのかね。どちらにせよ、善と会うことは二度とないのだろうな。