応援コメント

最終章:英雄たちの選択」への応援コメント

  • 元の世界に戻るのであって、死ではないとはわかっていても、悲しい気持ちは拭えない

  • 死んだ者生きている者、全てが繋がってる。
    善にして全。最強のゼンだよ。

  • 英雄たちの最後が愛おしすぎる。
    アリエル…シャーロット…悲

  • ここに来てロキが熱い!
    彼岸の先にはアニセトもいるのかな

    本当に最後、本当に全部って感じ
    後は本当に勝って繋げてくれ…!

  • 今代のリウィウスはフィフスフィアを拡張する装置ですか。作るの早すぎないですか。

    ロキはアルフレッドと同じ状態かな。死んだ魔術師たちが協力してくれとるから上手く機能してるっぽい。
    エル・メールとロキの話はほんとに助かる。

    全員で力を合わせてるのホントに最期って感じがする。

  • こちらの作品は王道の面白さ、素晴らしさ。

  • 震えた・・・全ての英雄の力を結集して立ち向かう、正に王道展開。