応援コメント

最終章:真打登場」への応援コメント

  • アストライアーきちゃーーーーー!

  • 激アツやん………!!

  • キッドは堕ちたってこと?

  • やったか!?

  • 道を違えればもう一度剣を向ける、いつかの王会議の思いも継承されているんだなぁ

    オーケンフィールドは現代にもう一度アストライアーを設立するつもりなのかな
    世界を担う英雄一人とその手足ではなく、皆が背負って皆が同じ地平で戦う組織を。

    ……キッドが拗らせて究極の一を目指しかねない感じなのが辛いなぁ
    誰か教えてやってくれ

  • 全部中継中なんか……おいちゃんマンも

  • これでゼンがグゥのこと忘れてたら報われなさすぎてクソウケる。

  • 俺たちがガ○ダ……アストライアーだ

  • 私が来た!!!

    鳥肌がやばい。

  • アールト、やろうとする作戦自体はアリだし、十分実行し得ただろうけど。残念だけどもう偽物が台頭出来る機会はなくなってるんだよ、ましてや本物を押しのける事なんて不可能だよ。

  • 勝った!

  • オーケンフィールド!

  • 来たー!