応援コメント

最終章:闘争」への応援コメント

  • シンサイドvs世界になるのか?
    人はあれをヒトとは認めないだろ

  • 今更だけどシックスセンスって何?

  • 何かもうお祭り状態?
    オーケンの謎の勢力
    変態金髪連合
    あとイチジョー達の三つ巴だあ

    英雄も魔族もゼンの仲間が多くて嬉しい

  • 確認してないから流して欲しいけど、王クラスは死んでからでアカギは自殺しようとしてって表現だった気がする

  • タケフジ達は生まれてくる国をまず間違えてたんだよな。もっと犯罪率の高い国に生まれてりゃさ…

  • アカギって王クラスと同じ呼ばれ方してなかったっけ?

  • アールトと一緒にいるのキッドじゃね魔族改造技術持ってそうやし

  • グゥに触れてくれるのはありがたいですね。
    クズ側で唯一死にたくないと贖罪以外の死んで詫びるって選択を選んだ印象的なキャラでした。


  • 編集済

    アールトと一緒にいる金髪碧眼って誰のことかな?
    クーンとかかな?

  • >位階を超えた瞬間、彼らは王クラスの最後尾につくわけではない。位階を超えた際の伸びしろなど、やはり誰にもわからないのだ。
    なるほどな~~って感じ。この作品に認識の壁を何回揺さぶられるのだろう…

    グゥは「独白:罪」に出てるね
    言われてる通り覚醒して即自殺したから出番はほぼない
    …というか、女性だったのか!びっくりすることだらけだ
    最終章なのに、話がドンドン広がってきて続きが早く読みたい!

  • ここでグゥ出てくるのか!!
    (グゥはゼンの自我が覚醒する前のオーク部隊の同期ですよ)


  • 編集済

    アールト・ラ・ネーデルダム、ネーデルクスの王の直系か。二つの大国の末という事はやはりもう片方はアルカディアか。あそこも愛深き国だったからなぁ。まだ神の槍どもは生き残ってんのかしら。槍は剣よりも肩身が狭いから厳しいかな?
    グゥって誰だっけ?名前的にはオークっぽいが。

  • シャーロット最推しだから、ここで触れられたのがすごく嬉しい