応援コメント

最終章:偽善対暴力」への応援コメント

  • 兄貴はいいから九鬼さん映してくれって…

  • キッドにも届くと良いな。

  • オーケンフィールド?気になります!
    いつかギゾーも?と期待してしまいます。

    とにかくワクワクです!

  • 阿良々木かと思ったら、島津豊久だった。

  • 善にとって現世に戻った後の経験に何一つ無駄なものは無かったのね。
    これで善は自分の答えを見つけて確固たる個になったね。
    なにはとも苦難を経て自分の答えを導き出した善は凄くカッコイイ。
    ただ、この世界、死んだ先にも彼岸があるんですよね。
    偽善者は天国を選ぶ?地獄を選ぶ?

    オーケンが引き連れてるのは学者系英雄?それとも魔……?
    未来を支配する上で、新しいエネルギー、今回はマナの技術で先んじる事は大きなアドバンテージになるわけで、キッドの知識はいわば王冠の様なものでしょうか。
    オーケンは羊飼いになるのかな?出来ることなら羊飼いの不要な世界になってほしいですけど。



  • 名前は出ずとも誰が言ってるセリフか魂で分かる。
    キッドもどこかで見てんのかな……。


  • 編集済

    ギゾーが居なくなったのもでかいけど、ライブラにしてもらった魔力炉の拡張も消えてるのかな?
    あれのおかげでかなりスペックアップしてたし。

  • どっかのガイアさんに守護者にされそう

  • 最後がオーケンフィールド、その前は明言されてないけどニールかな?

  • これ、オーケンですか?!


  • 編集済

    更新ありがとうございます!
    ついにオーケンフィールドが…!?